湯ノ浦ハイツ【】

温泉

湯ノ浦温泉は、ラドンやフッ素などを含む良質な温泉として知られ、NPO法人健康と温泉フォーラムによる、温泉療法医がすすめる「名湯100選」に選ばれています。また、良質の温泉が出る湯治場として四国で初めて「国民保養温泉地」に指定されました。

img1日帰り入浴もご利用いただけます。
11:00~16:00
(15:00札止め)

月曜日は休業。
(宿泊の方は16:00からご利用いただけます。)

日帰り入浴ご利用にあたっては、シャンプーなどの備え付けはございますが、タオルの貸し出しはございませんのでご持参くださいませ。(お忘れの場合はフロントにて各種販売しております。)

料金:大人500円 小人300円

展望浴場にはジャグジーがあり、心身を心地よくもみほぐしてくれます。大浴場にゆっくりと体を沈め、旅の疲れを癒すひとときを…。そして湯上がりの心地よいほてりを感じながら、ゆったりとくつろげるパウダールームもご利用下さいませ。

【効能】
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病 、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、痛風、動脈硬化症、高血圧症、慢性胆嚢炎、胆石症、慢性皮膚病、慢性婦人病

詳しくはこちらのPDFをご覧下さい。

■温泉法第14条第1項の規定に基づく掲示
●温泉には加水はしておりません。
●衛生管理のため、循環ろ過装置を使用しています。
●温泉に適した温度に保つために加温しています。
●入浴剤は使用していません。
●衛生管理のため、塩素系薬剤を使用しています。

相互リンク

このページのトップへ